FC2ブログ
消費者金融と銀行
08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

【 最新記事と感動映像 】


  ●●● 皆さまにお知らせ ●●●

いつもいつもご訪問ありがとうございます!
更新再開模索しております!お待ちくださいね。
どうかこれからもよろしくお願い致します(^^)
皆さまには感謝。感謝です。


  ●●● 最新記事 ●●●

【 全記事一覧 】

  ●●● ~忘れられない名言~ 感動映像 ●●●

あなたさえも知らない、本当の自分と未来に出会うために、
時に雨に打たれながら、時に星空を見上げながら、歩いていこう・・・
そんなあなたを見て、必ずその後について来る人がいるから。
その後に、誰も知らなかった新しい道ができているから。



■ これまでの「名言感動映像」はこちらです。
■ 管理人の仙台での「東日本大震災」の体験記はこちらです。
■ ブログ『はっぱの笑子らいふ(はっぱのえこらいふ)』さんの
  震災や今後の未来に対する取り組みです。クリック!↓ 心ひとつに キャンドルナイト

仙台の言蔵はなんとか無事ですが、しかし・・・ 


当ブログに来てくださる読者のみなさん、
ブログ友達、足とも、ブロとものみなさんより、

「言蔵さん、大丈夫ですか?!」
「がんばれ!言蔵」
「無事ですか?心配しています」


との多くのメッセージをいただいています。

瓠洲さん、ちぃさん、別府葉子さん、kyoさん・・・

それ以外にも温かいお言葉と励ましのメッセージ。
本当に本当に、ありがとうございます!!
言蔵は勇気と希望をいただきました!


やっと、電力、水道、携帯の電波が回復しました。
現在、自宅ではなく少し離れた実家に避難しています。
言蔵はなんとか無事ですが、

私のいる仙台市若林区も惨憺たる状況で、
死者、行方不明者は多数・・・

市内の普通の家庭でも食糧、ガソリン、灯油が
非常に手に入りにくい状況となっています。
避難所などはさらに深刻な食糧、物資不足です。
私は無事です、などと素直に喜べない状況です。

また、私の職場の老人福祉施設は、
ライフラインが断たれたまま・・・
食糧、水、薬品など救援物資なども届かず、緊急を要する状態です。


こうして、記事を投稿している今も余震で揺れています。

NHKは、この前代未聞の巨大地震を、
「東北関東大震災」と命名したそうです。


また、たった今、福島原発の核燃料棒が
溶け始めている(!)可能性との情報も入ってきています。
大変深刻な事態です。

現在、ネット環境が限られておりまして、
この記事も、携帯の電波を使用し投稿しています。
現在、いただいたメッセージ、コメント、
おひとりおひとりにお返事するのが難しい状態です。
申し訳ありません。

ですが、みなさんのありがたいお言葉、メッセージに
言蔵、勇気をいただいています。


明日には、なんとか
私が見た詳しい状況をお知らせしたいと思います。

多くの温かいメッセージ、本当にありがとうございます!



【 トップページへ戻ります 】

スポンサーサイト



カテゴリ: 私は無事ですが・・・

テーマ: 東北地方太平洋沖地震~The 2011 off the Pacific coa~ - ジャンル: その他